専門店で売る

箱

フィギュアを高く売るには、買取専門店で売るようにしましょう。そのフィギュアについての価値の専門的な知識がないと、正しく評価して、査定額を算出してくれません。近くにあるリサイクルショップなどに売ると、二束三文にしかならないでしょう。そのために、専門知識のもった、買取専門店で売ると、正当な価格を評価して査定額を算出してくれます。しかし、買取店によっても査定の算出方法は違い、高く買い取ってくれるお店と、低い値段になるお店があります。複数のお店で査定してもらい、一番高い査定額のお店で売ると良いかもしれません。

買取店は、直接お店にフィギュアを持ち込んで売るほかに、郵送での買取も行っています。郵送の場合は、箱にフィギュアを入れて、お店まで郵送すれば、買い取ってくれるので、近くにお店のないような人が利用すると便利でしょう。無料で査定だけしてもらうこともでき、とりあえずいくらで売れるのか知ることも可能です。他にも、フィギュア買取専門サイトの買取コレクターでは、ご希望の方には無料で宅配キットをお届けしています。

ご希望の方には無料の宅配キットもお届けさせて頂き、ご自宅にいるだけで、運送会社が集荷に伺いますので、簡単にご利用頂けます!

もしも郵送で買取依頼するとなると、フィギュアや箱が壊れないように、ダンボールには緩衝材を入れて、郵送しましょう。郵送時に箱やフィギュアが壊れても、それは送り主の責任となり、査定額が下がってしまいます